こんにちは。

今は桜も満開っていう時期に真っ盛りですね!!

お花見とか行った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^∀^

いや~今日外出したんですけど、それにしても桜咲くの早すぎじゃないですか!?

ふつう、桜は来週ぐらい。つまり四月!!!

ふつう入学式ぐらいですよね!?

桜の花びらが舞う中を父や母に連れられてこの学校に入学しました

あー、もう最悪ですよ

お花見したかったのにwww(バリバリ嘘

というか、卒業式で私の担任が袴、着てくるんですよ?

びっくりしちゃったwww

男はふつうスーツだろうが(゜Д゜;

ま、そんな事はどうでもいいとして…。

みなさん!!良い春をお過ごしください!!

ほんじゃ(^_^