最近ブログにはまっていますww

うん。ブログにはまっています。題名通りでs。

さて、私の自己紹介プロフィールには「ない」が無駄に多いですが、あれはテキトーに書いたからです。

 

書き直します。

「ここじゃなくてプロフィールにかけよ!!!」

 

そう思った方がいるかもしれませんが、先程も言った通り私はブログにめちゃめちゃハマりすぎてあぁもう鼻血がぁああぁああ

はい。失礼いたしました。

 

ではプロフィールいきますね!!

LET’s START!!!!

 

name     人生惨敗にーとの齋藤

生まれたところ…言えないですよ^_^;

何歳?...中一です*

性別....なりきり男子[?]って言えば分かるんでしょうか..いや、なりきり女子でも構いませんよ:*:(*´ω`

自称...俺 私 あたし 

 

自称ありすぎる!!ww

 

性格....腐った少年

こんにちは。/.....失礼します(タジッ

 

一方的なお友達・・・リリアーネさん、たかさん、まるちょさん、ジオさん、ひろさん、マイメロさん

 

 

以上でごわすー

 

閲覧thank you     でした!!!